アプリバ

iPhone版『征戦!エクスカリバー』配信スタート!毎日行われるチームバトルを勝ち抜け

 

2012/11/07

 

 バンク・オブ・イノベーションは、2012年11月5日(月)より、ソーシャルゲーム征戦!エクスカリバー』iOS版の配信を、「App Store」において開始した。
 なお、Android版は2012年9月14日(金)にリリースし、10万DLを突破している。

 『征戦!エクスカリバー』は、基本プレイ無料のアイテム課金制で、プレイヤー同士で結成された騎士団で1日4回×65分のリアルタイム対戦を行う、ギルドバトルRPGだ。
 装備は、「武器」「鎧」「霊獣」の3カテゴリで、多種多様な洗練されたデザインの武具が勢揃いしており、同じ種類の武具を組み合わせると、見た目も強さも4段階まで「進化」する。
 特徴は、ネイティブアプリならではのリッチなUI(ユーザーインターフェース)と、レスポンスの良さによる抜群の操作感で、ストレスなくゲームを楽しむことができるという点だ。
 また、自分だけのアバターを作成することができ、武器や防具を装備すると、アバターの見た目にも反映される。

■リアルタイム対戦で大熱狂!
 リアルタイムのオンライン対戦システムが特徴。
 仲間と作戦を立てて連携することで、手強い相手にも勝利できる。

■美しい武器・鎧・霊獣が大進化!
 装備は武器・鎧・霊獣の3カテゴリで、多種多様な洗練されたデザインの武具が勢揃い。
 同じ種類の武具を組み合わせれば、見た目も強さも「進化」!

■自分だけのアバターが大乱舞!
 8カテゴリの顔パーツと、3カテゴリの装備を組み合わせて、自分だけのアバターを作成しよう。
 リーグバトルでは、好きなアバターで縦横無尽に戦うことができる。
 
■押し寄せるモンスターが大迫力!
 次々と迫りくるモンスターを討伐し、お金と経験値を稼ぐことができる。
 日々の討伐で剣の腕を磨き、万全の状態でバトルに挑もう。

■サクサク操作感で大満足!
 ネイティブアプリケーションだから実現できるリッチなUIと、レスポンスの良さによる抜群の操作感で、ストレスなくゲームが楽しめる。

 
̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj